fc2ブログ

Entries

パネバンブースケブ

結局パネキットを起動するべく初代プレステを接続。
なんかメモリーカード画面の虹色グラデが懐かしいというより、新鮮。こんなだっけ?みたいな。

パネキットのデータも無事。
それにしても、過去の自分はパネキット楽しみすぎ。実用的で普通なキットが無いこと無いこと。
おかげで攻略本見ながらパーツ集めるのが大変だった。小回りの利く小さめな飛行機をもっとけ自分。まあプリセットの練習機とか戦闘機を使えばいいんだけど。

しかし、過去の自分キットを触るだけでだいぶ楽しかった。プロペラ機の移動方向変えるために左右押したらモーターの回転数変えたりしてて、なんか頑張ってるな過去の俺。

そして新作をつくるべく頑張ったりもした。コンセプトは巨大で可変する飛行機。
平べったくて最大パーツ数使いつつ、高速移動形態とかになれたら!みたいなのを目指した。

…まあ可変は無理だったよ。キリモミがせいぜいだよ。
で、気がつけばバンブーブレイドの時間ね。やりすぎね。

バンブーブレイドはなんかわかりやすくていいね。きっと大きく振りかぶったりするのと同じくらい面白いに違いない。先生がカミナの兄貴みたいなしゃべり方で、ダメ人間なことだけが悲しいけど、それ以外は面白かった。来週も見よ。

続けざまにスケッチブック。
アリアスタッフでブレイドのほのぼの日常漫画をアニメ化、って時点でスケッチ☆ブックみたいなのを想像したけど、アリア社長が登場したりしたのであながち間違いでもなかったようで。
まあ豪華キャストとなんかいい音楽が良いに違いない。なんとなく見よう。眠くなるけど。

あと、今日の養成所は散々だったので、養成所のある日はメンタルとフィジカルを万全にしようと思った。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://digouter.blog56.fc2.com/tb.php/371-1ba9f4fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ディグアウター

Author:ディグアウター
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索