Entries



-件のコメント

[C45] 久々。

はろー。いやー、日記はmixiにしちゃってさぁ。えるえる。で探してね。後、携帯を選択してデータ全部消えたんで、メールしてくれると嬉しい。
近況は・・・人間として終わってるってことで。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://digouter.blog56.fc2.com/tb.php/435-6441bd74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナナテスカ角

軍刀を最終形態にするには、あとナナさんが四角必要らしく。

だからやりましたナナテスカたん。
なんか「凛 皇」を作るにもナナさんの素材がいるらしく、もう塔にナナさんがいるなら狩る勢いで。

でも今日は3ナナでしたけどね。3角。古龍の血は6個でる始末だったけど。下位でそんな奇跡いらない。

ナナさんがいないときはクシャ。翼膜を求めて下位クシャ。
2クシャして0翼膜。オイ。爪と龍鱗て。もっとあるだろう。

今日はついに金を払ってネットラジオ。おしゃべりやってまーす木曜日のためだけに1650円払ったわけです。
イブに赤切符切られたマサヤング師匠に幸あれ。

1件のコメント

[C45] 久々。

はろー。いやー、日記はmixiにしちゃってさぁ。えるえる。で探してね。後、携帯を選択してデータ全部消えたんで、メールしてくれると嬉しい。
近況は・・・人間として終わってるってことで。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://digouter.blog56.fc2.com/tb.php/435-6441bd74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ディグアウター

Author:ディグアウター
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

