Entries



-件のコメント

[C214] ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/dwugnrg
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : ど田舎男
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://digouter.blog56.fc2.com/tb.php/542-df51f53f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぽんぽんぱたぽん

ソニーさん、パタポン2、恐れ入りました。超最高でした。

体験版をちょっとしたネタ気分でやってみたら、あれよあれよとやり続けてしまった。

やる前は、なんか外来センスなキャラのゆるい音ゲー崩れだと思ってました、本当にごめんなさい。

本質は、テンポ良くワンプレーが終わり、その中で素材を集めながら味方を強化していく、実にゲームらしいゲーム。素材を集める気分は完全にモンハン。

攻撃、前進、防御がそれぞれ決められた4回のボタンをリズム良く押して発動する進軍アクションみたいな。リズムが崩れると立ち往生してしまうので、常に冷静に、しかしてノリノリにプレイする必要があり、敵の攻撃にあわせてわざとリズムを崩してすぐ防御のリズムにしたり、アクションとして熱い。

新しい武器を拾って装備させて、自軍が数値として強くなっていくのがたまらない。
敵のドラゴンとかにカリカリ与えるダメージが地味に増えて倒せる時間が早くなったりして、手応えを感じたりとか。

とにかくひたすらに良くできた素晴らしいゲームなんだけど、見た目からして回りに布教するのは無理なんだろうなぁ…悲しい。

とりあえず、体験版をやり込めてしまうので、体験版でできることが無くなってなおやりたかったらら製品版にいこう。

言いたいことは、とにかくいいゲーム。キャラ生産できるようになるまでが退屈だけど、一時間は我慢して体験版だけでもやって欲しいものです。

1件のコメント

[C214] ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/dwugnrg
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : ど田舎男
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://digouter.blog56.fc2.com/tb.php/542-df51f53f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ディグアウター

Author:ディグアウター
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

