Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C266] お詫びと訂正

まずはこの度の私の新谷良子嬢に関してコメントをお読みいただき、ありがとうございます。

しかしながら、そのコメントに対してdigouter様がご不快な思いをされたとのことで、まことに慙愧の念を禁じえません。

お詫びの意味を込めまして、僭越ながら再度コメントを修正いたしましたので、よろしければ今一度ご覧いただければと存じます。

なお、もしも修正後のコメントに関してもご満足頂けないとのことでしたら、
大変申し訳ございませんが、新谷良子嬢の魅力を表現するに相応しいコメントをご寄稿いただければと思います。
そちらを参考に再度修正を行わせていただきます。

それでは、今一度ブックマークにご登録いただけることを、
そして、次にお会いする機会にパワプロを対戦出来ることを、心より願っております。

[C267] バースデーのようなあなたは穢れなく綺麗で

この度は、1閲覧者でしかないワタクシにコメントをありがとうございます。

いつも楽しみに見ていました。そう、楽しみに…生きる糧に…して…

新谷良子姫へのコメント修正ありがとうございました。
早速拝見しましたが、ただの中傷的な表現ではなく、いつものウィットに富んだ表現力を遺憾なく発揮された素晴らしい中傷的表現で…うぉぃいッ!

…ええ、新谷良子女神コメントを寄稿いたしましょう。リアルメールをもって断罪してやるわぁぁぁぁっ!!なんならサポセンにも同じメールしてやぁるぅッ!

取り乱しましたが、私は元気です。パワプロもそれとなくやりましょう。パワガチャから出てくる特殊能力についてアホほど質問がありますので。寸前×ってなんぞやねん!健全ハーレム主人公があとちょっとで特定キャラと一線を越えられるのを必ずなんらかの力で阻止されるあれか!間違いない!
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : ディグアウター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://digouter.blog56.fc2.com/tb.php/591-809dadc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

辟易

20090402043623
ランカは当たらないし、まいにちいっしょはなんだか起動しないし、Amazonで注文したゼクティは払ったあとに200円安くなってるし、お金は無いし、新谷良子の誕生日は毎年誕生日紹介サイトで同じ馬鹿にされ方をされるし…生きる希望みたいなものを消失。特に新谷良子の件が大きい。死のう。あとブックマークから消そう。消した。


そんなこんなでアマガミをやる気力も無く、パワプロポータブル2で守備練習とか黙々とやったりね。…まあ諸般の事情(ヒント:新谷良子)でパワプロコミュニケーションをとる相手はいなくなりましたが。なんかノックを受けるのが楽しい。あと絶好調のダルビッシュと打撃訓練とか楽しい。スライダー読んだりな。

PSPパワプロをやりたかったところで980円なんかで売ってるからつい。


まいにちいっしょは、公式のアナウンスがないものの、なんかインストールしなおすと解決するんだってさ。とりあえずトロステ本とか買う予定である俺には謝れソニー。


ゼクティフィギュアは、柔らか素材だったり、描き下ろしテレカがついてたりで定価7200円が2140円とかだったら、底値だと思うじゃない。騙された。どんだけ仕入れたんだゼクティとあのセイバー。


今日のブログはいつにも増して完全なオナニーだった。4月1日も終わったっていうのに。

エイプリルフールネタで頑張る円谷プロとアイレムを堪能できたから、それだけが人生の救いだったなぁ…

『ウルトラマンだけどなんか質問ある?』
ってスレタイは面白すぎる。

その後の

2『じゅわ!じゅわわじゅわ!』
3『>2 日本語でおK』

のくだりとか好きすぎる。全部見た。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C266] お詫びと訂正

まずはこの度の私の新谷良子嬢に関してコメントをお読みいただき、ありがとうございます。

しかしながら、そのコメントに対してdigouter様がご不快な思いをされたとのことで、まことに慙愧の念を禁じえません。

お詫びの意味を込めまして、僭越ながら再度コメントを修正いたしましたので、よろしければ今一度ご覧いただければと存じます。

なお、もしも修正後のコメントに関してもご満足頂けないとのことでしたら、
大変申し訳ございませんが、新谷良子嬢の魅力を表現するに相応しいコメントをご寄稿いただければと思います。
そちらを参考に再度修正を行わせていただきます。

それでは、今一度ブックマークにご登録いただけることを、
そして、次にお会いする機会にパワプロを対戦出来ることを、心より願っております。

[C267] バースデーのようなあなたは穢れなく綺麗で

この度は、1閲覧者でしかないワタクシにコメントをありがとうございます。

いつも楽しみに見ていました。そう、楽しみに…生きる糧に…して…

新谷良子姫へのコメント修正ありがとうございました。
早速拝見しましたが、ただの中傷的な表現ではなく、いつものウィットに富んだ表現力を遺憾なく発揮された素晴らしい中傷的表現で…うぉぃいッ!

…ええ、新谷良子女神コメントを寄稿いたしましょう。リアルメールをもって断罪してやるわぁぁぁぁっ!!なんならサポセンにも同じメールしてやぁるぅッ!

取り乱しましたが、私は元気です。パワプロもそれとなくやりましょう。パワガチャから出てくる特殊能力についてアホほど質問がありますので。寸前×ってなんぞやねん!健全ハーレム主人公があとちょっとで特定キャラと一線を越えられるのを必ずなんらかの力で阻止されるあれか!間違いない!
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : ディグアウター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://digouter.blog56.fc2.com/tb.php/591-809dadc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ディグアウター

Author:ディグアウター
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

