Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://digouter.blog56.fc2.com/tb.php/626-9dddc0d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Wiiで、ナイナイ

課長のくにおくんが見たくてWiiの映像チャンネルを見る。

どうも本体の更新をして、さらにみんなのニンテンドーチャンネルを更新しないと見られないっぽい。めんどいなオイ。

そしてやっと見た有野課長は、わりと不完全燃焼な感じでがっかりだった。くにおくんの時代劇をこがねむし使ってまで中途半端な状態で配信するとか無しだろ。…ちなみにそれでも五時間はやったらしい。


そんな課長のやっつけを見たあとに、今度はナインティナインのWiiスポーツリゾート対決を見た。

超有名人を呼んでプレイするスタイルは、かなり面白かった。そりゃWiiのバスケを田伏選手とやったら楽しいだろうよ。
というわけで、ナイナイ対決シリーズを全部見た。

ものすごい面白そうだけど、あんなに全身でゲームをできる場所も相手もいません。あれ?なんかWiiを持つ資格みたいなものがまるで無い?我が家には、卓球で相手してくれる16才女子とか来てくれないの?
そんなんいたら卓球どころじゃないっていうオチをみんな思うはず。


それにしても全体にちゃんとした芸能人を使って、贅沢極まりないニンテンドーチャンネルは景気の良さをアピールしているなぁ。
DSを修理に出したら新品にささっと交換するくらいだから、任天堂マジハンパねぇ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://digouter.blog56.fc2.com/tb.php/626-9dddc0d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ディグアウター

Author:ディグアウター
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

