fc2ブログ

Entries

撫子のコメンタリーが特効薬

風邪、ひきました。



かなり重いやつをひいたので、正直通院したいですが、仕事にいかないと売り上げ目標が…!

そんな社会人です。ちくしょうバイト生活に戻りたい。

いや、バイトと同じ距離感で仕事に接しながらお給料は就職した並みに貰いたい。


ん?願いって口に出すと叶うって、よくしょうもないアイドル声優のラジオで言われてるじゃない?
アイドル声優と結婚したい。



そんな情緒が逆に安定しているくらい風邪なので、漢方も飲んだし、なでこスネイクも見たし、グッドスマイル通販もしたし、寝たいと思います。


最後に、白ひげはまだしも、エースがあんな感じの最後ってのは辛すぎて泣きそう。助かれ。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://digouter.blog56.fc2.com/tb.php/758-3c0b7a09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ディグアウター

Author:ディグアウター
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索