Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://digouter.blog56.fc2.com/tb.php/947-dd238a05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりに更新だゲソ

モバゲーでの日記にはちょいちょい書いてるものの、こっちは放置していたのでひっそりと更新


といっても今日は仕事行ったりハンニバル倒したりしていただけで、これといってないんだけども。

しかしハンニバル10倒して角1本て。


モンハン前に一週間くらい素材とか関係ない時間を過ごすべきだと思っているのに…


あ、話題あった。任天堂ポイントの話。


今回は3つの中から選べる景品なんだけども、


マリオ缶バッジ25個セット

マリオハンカチ

カレンダー2個セット


から一個。

しかも今回は250ポイントで他のも選べるっていう。


…うん、全部微妙ってのはよくわかる。



でも選ぶならハンカチと缶バッジかなぁ?


3DSに絡めた何かだと思っていたのに残念だ。


あと、話題?


そうだね…


コンプティークを付録目当てで買うと本体の読むとこ無さに絶望するよね?

でもレールガン根付けのために大王買うのより薄いから気にするだけ損だZE!


…なんて

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://digouter.blog56.fc2.com/tb.php/947-dd238a05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ディグアウター

Author:ディグアウター
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

