Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://digouter.blog56.fc2.com/tb.php/949-5410e06f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とりとめることを考えていない話

どうも、寝落ちしたことすら記憶に無いままに三時間ほど意識を失ったディグアウターです。

だいたい寝落ちする寸前を思い出せるもんなんだけど、今回は何も思い出せない。

これはあれですよ、昏睡物を見たときにに対する現実感が増す事件ですよ!なんか布団無視して、撲殺されたみたいな倒れかたで寝てたし。人間、外的要因で起きないくらいの眠りはあるってことなんだよ!



はい、前向きー。



今日のエンカウント

東京エンカウントの6を見た

今回のが年内最後ということで、年越しエンカウントなんじゃないかという淡い希望が破られた。

いいと思うんだけどなー、あの部屋で生放送してゲームしながら年越し。伝説になる。

ネオジオから始まり、まさかのロードオブアルカナ、そしてクッキングファイターハオ。予想が出来なさすぎる!大好きだ!愛してると言ってもいいね!

まあこれらのゲームをおすすめされても、クッキングファイターあたりプレミアすぎて買えない事態が起きていたような気がしたけどな。

ともかくこれで、年内に最大に楽しみにすることは終わったな。今年終了。


あとはモンハンとかやって終わりだな今年。アラサーでも何も無いんだな年末イベント。



最近僕は、どうやったら黒猫と撫子と一緒にアニメの一挙放送とかを見て年越ししてから初詣に行けるのか?ということばかり考えている。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://digouter.blog56.fc2.com/tb.php/949-5410e06f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ディグアウター

Author:ディグアウター
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

