Entries



-件のコメント

[C270] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C271] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C272] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-06
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://digouter.blog56.fc2.com/tb.php/953-44762f87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新谷良子誕生日コメント追加

先日あげたコメントに対して、DWS管理人の氏丸さんから

『なんか短いコメントで拍子抜けでした。新谷良子への愛も冷めてるってわけですね。ってかマジしょぼい。ショボショボの実を食べたショボ人間だな。泳げないしショボいし、これじゃあ新谷良子の価値も右肩だな。バロスwwww』



というようなニュアンスでお叱りを受けたので、今日はライブDVDを見ながら新谷良子力が高まっている状態で追記させていただきます。


・『付き合ってて、なんか女の子の方が不安になってニャーギャーワァーってなってるときに、彼氏に壁にドン!ってされて…黙れよ、って言われるシチュがもうチョー萌えるよね!!』を広く浸透させた結果、自身のラジオで『壁にドン』のコーナーができる。
このように萌えたがりの面があるので、さよなら絶望放送において神谷浩史が甘い言葉を言わされるコーナーで明らかなギャグ台詞でも萌えてしまうため『チョロい』と称される。

・ベストアルバムの投票において、まあ1位と思っていたCANDY☆POP☆SWEET☆HEARTが2位だったり、自分のイメージソングだと思っていたray of sunshineが7位だったり、1位はカッコいい新谷良子の代名詞のロストシンフォニーだったりと、自分の思っていたイメージとファンの求めているぷりん(ライブのときの新谷良子)の違いに驚いたらしい。この結果を受けて次回のアルバムなりシングルなりが、また聴かせる系の歌になってくれると嬉しい。
ちなみにディグアウターは

Wonderful World
空にとける虹と君の声
ギミーシェルター
わすれないよ(ライブver)
STEREOLOVE

に投票した。割と手堅い。

・辛い物が苦手。炭酸が苦手。一見可愛い子供舌だが、芋焼酎が好き、カンパチが好き。わけがわからないよ。

・イベントやライブの本番直前には常に『おうち帰りたい』を連呼。ライブDVDで確認することができるが、その恒例行事にイライラするスタッフもいる。許してあげてください。

・肩が痛い理由を加齢が原因の一つにあるというブログには泣いた。

・アマガミラジオ内のコーナー『はむっとアマガミ』で口内感覚が鍛えられた結果、食べたことが無いミミガーを当てるというミラクルをみせる。コーナーでの的中率は余裕で9割を超える。もう特技に書いていいレベルだと思うんだ。



それでは三十路を迎え益々盛んにまいべすとぺーす(良子語録:頑張りすぎずに着実にステップアップするために日々を過ごす事)で活躍する新谷良子を今後ともよろしくお願いします。

3件のコメント

[C270] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C271] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C272] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-06
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://digouter.blog56.fc2.com/tb.php/953-44762f87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ディグアウター

Author:ディグアウター
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

